読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

INの仮想通貨トレード日記

ビットコインをはじめとした、仮想通貨のトレードや情報について綴っていきたいです。

自己紹介 その2

今日もとても寒い1日でした。

昔は温泉が好きでは無かったんですが、今はとても好きになってきました。

世界の温泉を巡る旅に出るのが夢です(仮想通貨で利益を出してw 長い道のりですね)

 

このブログはしばらくは腕慣らしという感じにしたいので、きちんと文章が書けるまでは告知とか宣伝は極力しないようにしたいと思います。でもなんかいつか某場所に貼られそうで嫌だな・・・。(こういう事書くからいけないってのもわかるんですが)

 

もう私の自己紹介は面白くないのでとっとと終わらせます。

他の仮想通貨投資家さんみたいな武勇伝もキャリアも無いので。。。

 

 

アルトコインの取引所に登録した時は、しばらくアルトコインが何に使われるのかもわからなかったので色々調べてつつチャートを眺めていました。

その頃、イーサリアムが20ドルまで上昇していて、ツイッターではICOから15倍!という声も出ていたので(ICOの意味もわからなかったんですけどね)すごいな・・・これはうまくいけばBTCを増やせるかもしれないな、と単純に思っていました。

いろんなコインを少しづつ買ってみましたが、上がったり下がったり、何で上がるのか下がるのかもわからないので四苦八苦・・・。

 

これは、何か絞ったほうがいいなと思い、色々と調べた結果、とあるアルトコイン1種類を買いました。(購入額は言えません)slackのようなチャットにも入り(そのころは盛況していました)

、運良く5倍、最高8倍になりました。ですがとある人のとある発言をきっかけに、ふっと8割売却し、その後もすぐに売ってしまいましたので売却益は平均約4倍くらいです。

その仮想通貨については、今も良くわかりません。私は頭が悪いので、自分で理解できない&何に使えるのかわからないコインを買って保有しているのが嫌だったのかもしれませんね。あと、何となく調べていくと思想が好きじゃないです。この辺りは個人的なのでどうでもいいですね。

そのコインはいつか、きちんと理解ができるようになったら再購入したいと思っていますが、理解する努力を今は他の通貨に回したいって感じです。

 

コインも売却して、何が起きたかわからないまま増えたBTC。次は何を買おうかな・・・・と思っていたら、私の運命を変える(オーバー)サイトに出会いました。

 

 

続く(安心してください。次で終わります)